• mari Yoshimura

♦️ありがとうございました♦️



昨日で無事に画廊文錦堂さまでの個展が終了致しました。













本当に始まってしまうとあっという間で寂しいですね






会期中県内外から足や気持ちを運んで下さった皆さま、誠にありがとうございました。







今回の展示の準備期間中にはコロナ禍が一体いつまで続くのだろうかもわからない状態でしたが

会期が始まる前には一気に落ち着き、そのおかげで在廊日には本当に沢山の方々と直接お話ができてとても幸せな時間でした。






改めてありがとうございます。





この日程を抑えて準備して下さっていた文錦堂さまにも心からの感謝です🙇🏻‍♀️








最終日には旦那さまから作品に一目惚れして下さった奥様へのプレゼントとして自分が望んでいた形での嫁入りとなった小箱ちゃん






きっと素敵な思い入れのあるリングが収まることになるはずです☺️







それぞれの作品にお客様のお顔が浮かぶのは在廊した時ならではの嬉しい体験ですね






来年は予定では11/10から金沢市の山ノ上ギャラリーさんにて2人展を予定しておりますのでまたお会い出来たら嬉しいです☺️






と、気が早い話をしておりますが

年内はまだまだ、作品をご覧いただける場もありますので是非目に留めて頂けましたら幸いです。






直近ですと11/26からのKOGEI Art Fair Kanazawa 2021に縁煌さまより作品を2点出品いたします。







既にご予定を組んで下さっている方もいらっしゃるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。







ではでは、個展期間中ありがとうございました☺️!







211115makaeri