• mari Yoshimura

タクシーとイオン


3日坊主なもので、更新がこんなに滞っておりますが元気に作業をしております。






6/7よりタクシーメディア「more 1 meter」にて作品をご紹介いただき

県外の友人やお客様からも沢山の反響をいただいております。



普段タクシーと縁遠い環境で暮らしている者からすると、こんなにも影響力があるものなのか!とびっくり。有り難いことです。



なんと全国12都市50,000台で流れているそうな

ご ま ん だ い・・・!!?

頭の中で50,000台のタクシーを想像してみたけど・・・ヨクワカラナイ


この辺りだとイオンモールの駐車場くらいか?と

来月19日に開業する北陸最大級のイオンモール白山(めっちゃ楽しみ)の駐車場を調べてみる。





意外とでした。

(50,000台と比べるのが悪いョ!)




と、ここで電卓を取り出し

50,000÷3,800=

大体イオンモール白山の駐車場が13個分


横に広くするとわかりにくいので13階建てだと想像すると相当でかい!!

(本題からそれそれ)


その台数のタクシーで流れているのかと再度ありがたーくなっております


20日までなのであと少しですが、沢山の人に知ってもらえたら嬉しいです。




今日の作業は、アクセサリーのパーツと注文品の盃の絵付けをしようかなと

カケラのような、どの向きで付けても可愛いブローチを思案中。






プラスお客様のお声からヒントをもらって少し大きくして和菓子皿や、豆皿にしても可愛いだろうかなと。





早く粘土作業に入りたいので注文分の絵付けを終わらせなくては。。。!





ではまた〜


210618makaeri